7周年

 

こんにちは、看護師の竹内です。

 

おかげさまで、2月15日に開院7周年を迎えました

先日はそのお祝いにお食事に行って来ました。

 

海浜幕張にあるホテルニューオータニのいちごビュッフェ♪

毎年この時期になると〝行ってみたいね~〟と話題にのぼるもののタイミングを逃し続け…

数年越しの機会でした(笑)

IMG_2240

インテリアもいちご尽くし!

IMG_2236.jpg2

眺めているだけでも幸せな気分になってしまいました♪

IMG_2322

現在育休中のトリマー堀田さんや、子供たちも来てくれて、とても和やかな時間を過ごせました

 

今後も飼い主さまや動物たちにとって、より安心して来院して頂けるよう尽力して参りますので、よろしくお願い致します。

 

幕張ビーンズ・ペットクリニック

http://www.m-beans.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です