お出かけしたよ!


先週、南房総で遊んできました。
犬連れOKのお寿司屋さん 鮨和さんでランチ

味も本物なので、犬連れじゃないお客さんも来てました。
宿泊先は、勝浦の里杏さん
窓からの景色は、こちら

緑がいっぱいで気持ちいい♪

紫陽花がきれいなドッグランでいっぱい遊びました。

ドッグランにあったアジリティー用具
ちょっとやってみよう!
怖がって嫌がるかなぁと思いきや

高さより匂いが気になる様子
ルークん高いところ怖くないの?

何てことなく通過。
こういうのは、大丈夫らしい。
何でもやってみないとわからないね。
ルークの挑戦は、まだまだ続きます。

お出かけしたよ!」への5件のフィードバック

  1. >こういうのは大丈夫らしい
    に思わず笑ってしまいました(^^)
    最後の写真がドヤ顔にも見えてきました♪

  2. いやぁ~☆
    ヤクルト首位浮上アッパレ♪
    首位⇨最下位⇨首位によりセ・リーグ大混戦(カオス)
    明日からはお手柔らかに◎ 

  3. mamaれんじゃーさん
    客室では、隣の部屋の物音にビクビク((+_+))
    怖いの基準が予測しきれません。
    いいドヤ顔でしょ(^_^)
    CARKEYS高村さん
    首位でも貯金ゼロ(@_@)
    今年のセ・リーグは、何なんでしょう?!
    大混戦ですね。
    今日は、マエケンさんですかぁ?

  4. 今日はマエケン✗古野ですな◎
    館山復活と畠山山田のダブル大砲にビビる(*_*)
    2冠畠山はオールスター出してあげたかった論も………

  5. CARKEYS高村さん
    昨日は、負けてしまいました。
    セ・リーグは、みんなで借金生活(^_^;)
    ポジションの問題もあるでしょうけど
    2冠で出られないのは、何か割り切れないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です