幕張 ねこの譲渡会 (追記しました!)

8月27日(日)13:00~16:00

幕張ビーンズペットクリニックにて

幕張 ねこの譲渡会が開かれるそうです。

一緒に暮らす猫ちゃんをお探しの方、足を運んでみませんか?

素敵な出会いが待っているかも♪

待ってるにゃ(=^・^=)

詳しくは、こちら

 

おまけ

リンクを開くと、幕張 ねこの譲渡会のブログが見られます。

そのトップ画像には、なんと!

あのこがマスコットをつとめているではありませんか!!

猫のぷう-1

猫のぷう-2

猫のぷうー3

ますます応援したくなっちゃいました。

あの頃のぷう

 

150615_124821

ぷうの後輩にゃんこ達も

みんな幸せつかめますように☆彡

 

☆追記☆

次回は、9月10日(日)だそうです。

img010_LI

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です