ドーナツバーガー

こんにちは!バーガー大好き429店長あっきぃです♪
さて、昨日Hさんから差し入れ頂きました
バーガーセット

でも、ただのバーガーではなく
ドーナツ。
☆ミスドのドーナツバーガー
http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/090512_001/index.html

まぁ
ドーナツバーガーは良いとして…

このドーナツポテト
ケチャップかけて
知らずに食ったら
『ポテト味』
たぶん
目ぇつぶって食べたら
ドーナツって気付きませんよ┐(´ー`)┌
興味のある方はためしてみてくださいな
バーガーの方は
『…』ですが(´∀`)ノ
それにしても
ドーナツにケチャップって
新しい。

“ドーナツバーガー” への3件のフィードバック

  1. 今日、モスバーガーの前通ったら・・
    同じような名前のものがあったような気がします・・
    気のせいかな。
    入らなかったのでわからないけど・・

  2. 横レス失礼します。
    kayさん、モスでもやってますよ〜!
    ハンバーガーのパテがドーナツ型とかだったと思います。
    私もドーナツバーガーとポテド食べました!
    ポテドはホントにポテトの味しますよね♪
    定番にして欲しいくらいです(^O^)

  3. >kayさん
    どうやらモスとミスドのコラボ企画らしいですョ
    お互いチョッと違うのおいてるみたいだけど…(未確認情報)
    >青島さん
    ポテド。
    あれ、目隠ししたらたぶん分からないくらいの完成度!?
    定番にして欲しいに1票。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です