5が持つモノ

【5】
昔から【5】という文字が好きです。
ゴレンジャーが好きだったからか
5月生まれだからか…
ずいぶん前に“5”に関してのBLOGも書いたことがあるが、
いつの記事か忘れた。
手の指は5本指
5体満足
万物は木・火・土・金・水の5種類の元素からなるという説“五行思想”
あらゆる魔除けの呪符として使われる五芒星
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E8%8A%92%E6%98%9F
“5感”と“ご縁(5円)”
なにか【5】という数字にチカラを感じるのですョ
だから今日
429が“5周年”を迎えることができた事に
5の持つパワーとハッピーを噛み締めていたり。
だから今年のノベルティーにはこの文字を刺繍
【5th】

実はコレ【5th ⇒ 5+h ⇒ 5+happy】の意味
ハンカチやエコバッグ。こんな感じのをご用意しています。
http://sizk.makusta.jp/e89785.html
本日は『5,000円以上お買上の方々にお好きな5thグッズをプレゼント。』
※たくさん作りましたが、数に限りがありますので品切れの際はごめんなさい
今日はマクスタカレンダーにも出演させて頂きました。
☆幕張カレンダー10月13日
http://a2c.makusta.jp/c5368.html

相変わらず写真が苦手なのでこんな感じでスミマセン…(笑)
最後に今まで素晴らしい“ご縁(5円)”を作ってくれたコノ街と仲間に感謝
そして今の自分が“5体満足”で居られること両親に感謝
これからも『5』をリスペクト
HAPPY TIME

“5が持つモノ” への4件のフィードバック

  1. 5周年おめでとうござおます☆
    ご縁て本と大事ですよね、つくずく感じます☆
    幕張カレンダーファンキーですね(笑)

  2. >kamisaiさん
    ありがとうございます。
    ご縁。大切っていうか、ありがたいですね♪
    そんなご縁と出会いを大切にしていきたいですものです。
    これからもよろしくお願い致します。
    このアフロみて来られた方、皆さんに『あれ?髪型変えたんですか?』
    って言われます(笑)

  3. 5周年おめでとうございます^^v
    この歳になって(って、言い方はしたくないけど…^^;)
    たくさんの方々と、お知り合いになれて嬉しく思ってます^^v
    あっきぃさんともご縁があって、
    休日の朝!しかもスッピンで走る!アタシが走る!?なんて、
    思いもしませんでした(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
    これからも、
    いろんなご縁を大切に、感謝を込めて行けたらいいな、と思います。
    マクスタカレンダーのカツラ…
    看板娘・アキコのじゃん(゚m゚*)プッ

  4. >angeさん
    ありがとうございます!
    なんか最近、この歳になったから生まれる出会いってある気がしてます。
    素敵な出会い
    ミリオンランのangeさんはいつも輝いてますよ!
    これからも429共々ヨロシクです
    あ、あのカツラ
    アキコのじゃなくって
    ワタシのをアキコに貸してるだけです。。。
    ま、どっちでもいいか(笑)
    こんど被ってみます?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です