素敵な1日の過ごし方

『毎週日曜日は早朝ランがステキな1日の過ごし方』
さてさて今朝も走ってきました“Million Runner”
※Million Runnerとは?
http://sizk.makusta.jp/e85199.html
今回はいつもの皆さんに加えて新メンバー盛りだくさん!
☆マクスタブロガーさんの常連メンバーさん
 *芳葉のSさん:http://yoshiba.makusta.jp/
 *アンジーさんお2人:http://angge.makusta.jp/
☆マクスタブロガーさんから初参加!!
*写真家a2c:http://a2c.makusta.jp/
*みんなの人気者小釣りさん:http://nejiyanooyaji.makusta.jp/
*429のYOGA マスターCちゃん:http://sizk.makusta.jp/e75311.html
総勢15名!! どんどん広がってますね♪

でね、今日は小釣りさんとこのお嬢さん2名(現役陸上部中学生)からの挑戦状!?
頑張っちゃいました!!
で、『Million Runner』企画初の完走者誕生です!
※ここはちょうど5kmの折り返し地点。

※未成年なので顔隠し(笑) 他の人はいいんかい?
でも2人とも、初めての10km
今までの最高は6kmだったそうですョ
よく頑張りました!
これで壁をブチ破ったね♪
他にも参加者の皆さん、軒並みに自己ベスト距離を更新!!
凄いですね!?

最初は辛かった60分
今では心地よい時間になっています。
新しい世界が開けたようです(笑)
60分走り終えて皆でストレッチ
今日は429のYoga企画【The Five Senses】の講師Cちゃんが
参加してくれていたのでYoga的なストレッチをお願いしました。

☆CちゃんのYOGAの詳細はコチラ↓
http://sizk.makusta.jp/c5422.html
次回予定は↓
☆ 10月19日(火)
☆ 11月2日(火)、16日(火)

◎特別企画【サンセットYOGA】:11月6日(土) 詳細は↓
http://sizk.makusta.jp/e89717.html

その後は皆で疲れたカラダにモーニング☆ホットドックin CARKEYS
http://carkeys.makusta.jp/

ビールで燃料補給
で、まだ午前10時!!
これから何だって出来ます!
なんて素敵な1日の過ごし方なんでしょう☆
ステキな時間
ステキな仲間の輪
Happy Time
次回は10月24日(日) 8時スタート。。。

“素敵な1日の過ごし方” への5件のフィードバック

  1. 今日は素敵な時間を
    一緒に過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    (//▽//)
    あの後子供達は
    地元のお祭りに飛んで行ってしまいました。
    母ちゃんは昼寝です。
    (ρ_-)o
    また機会がありましたら
    子供達の事鍛えてやって下さい(笑)
    (あっきぃさんの
    教えてくれた走り方で
    走ったら
    違う世界が開けたそうです)

  2. ドーモ♪毎度朝ランコースに入れていただきありがとうございやすm(__)m
    トートバッグもまた最高☆
    明日は429スピリッツで強気に強気に☆行きます☆

  3. >小釣りママさん
    今日は楽しかったですありがとうございます!
    JKと走る機会なんてないもんで…
    おっちゃんちょっと頑張っちゃいました!?(笑)
    また一緒に走りましょう!次回はママと長女もね♪
    >CARKEYSさん
    今朝はナイスな朝食をありがとうございやした。
    明日もナイスなトークを楽しみにしておりやす♪
    小粋にGO!

  4. ま、僕はビール飲んで会社にやり残した仕事を片付けに行って
    つい、ウトウトしたら夕方でした(笑)
    何にも出来なかった日曜。
    happytime(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です