別注の限定ブーツ INDIAN

待ってました!!【店舗限定 別注INDIAN!】
桜咲くころの展示会
会場に入った瞬間このブーツに魂を奪われたのを覚えています
◆INDIAN マウンテンブーツ
http://sizk.makusta.jp/e82461.html
赤い靴にヤラレタ瞬間です。
それから数ヵ月後
INDIANの担当者から衝撃のニュース!!

『【店舗限定の別注ブーツ】作るんですけどいかがっすか?』


『欲しいっす!ってか個人的に欲しいっす!!』

で待ちに待って昨日届いたのがコレ




もう1柄が




やばいっす!
☆サイズ:23、24、26.5、27cm
☆16,800円(税込み 17,640円)
数量激少!! 
各色 各サイズ 1〜2足しかありまへん。。。
全国で20社程度しか取り扱いをしない限定ブーツ。
Happy Time

“別注の限定ブーツ INDIAN” への3件のフィードバック

  1. かっ…かわいいっ
    サイズ合えば ほしいっすっ
    24.5なんです
    あの、 昨夜カレンダー原稿届いてますか?

  2. うひょお((((゜д゜;))))
    失礼しましたm(_ _)m
    8時過ぎに データ届けに伺います。
    残念レディはレディでも てんとう虫妹じゃ…お話になりませんね。ぷぷ(゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です