韓国からからPARTY

ぃやぁ〜
昨夜は楽しかった!!
19時に429をユータとバトンタッチして〔千葉の夜街〕へ自転車で向かう。
本気チャリで429から千葉中央まで20分!!
☆本日の本気チャリ:cannondale DELTA V1500 1993年
今回はこの周辺のピストバイクを中心とした自転車乗りたちが
濃ゆく集う稲毛の隠れ家スポット《なべ忠》の仲間たちと
今度韓国へ帰ってしまうSちゃんとが企画した
【韓国料理 辛辛PARTY】





◆韓国料理:まい豚
http://r.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12023620/dtlrvwlst/1834781/
本場韓国料理、とっても美味しかったです!!
Sちゃん、ママありがとうございます♪
お隣のビルにはお友達のBARがあります。
◆BAR:SEED
http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0X00052266/index.html
ここでテキーラナイトとかやりましたね。。。
今思い出しても危ないパーティーでした
SEEDのパスタは美味いっす!!
店長モヒカンだけど(笑)
2次会は
◆なんちゃってBAR 庭
http://4672.jp/niwa.html
昔、429の隣に【Labrea(ラブレア)】って雑貨屋さんがありまして
そちらで色々お世話になった方が営んでいらっしゃるお店。
面白いお店です。
特別にレーザービーム出してもらいました

すげ!
その後、暴走チャリーダたちで連なってナイトサイクル
稲毛のたまり場で飲みなおし。。。
◆なべ忠NABETYU
http://blog.clarodesign.net/?eid=937925
しめにココ行き〜の
◆北海道らーめん ひむろ 稲毛店
http://r.tabelog.com/chiba/A1201/A120104/12024307/
今回は楽しすぎて写真ほとんど撮ってなかったのが失敗
食いすぎて
飲みすぎて
楽しくて
HAPPY TIME

“韓国からからPARTY” への4件のフィードバック

  1. 酔った勢いで、京葉道だけはチャリで走らないようにお願いします
    朝から、取材のヘリコプターがうるさいので・・・

  2. 久しぶりでーす!
    レペゼン神奈川オカマ代表たくみです!
    相変わらず、楽しそうですねー。
    こちらも、相変わらずですよ!
    会社を年末に辞めるので突如幕張を荒らしに行こうと思いますよ!
    でわでわ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です