苦後HAPPY

429の朝ラン企画【Million Runner】
http://sizk.makusta.jp/c5894.html
最近の朝の挨拶は
『起きるのが超辛いですね〜』
私自身、一瞬サボる口実を考えます。
言い訳其の壱『風邪をひいちゃって』
言い訳其の弐『最近古傷の膝が痛くって』
言い訳其の参『昨日食べたサザエのフタが鼻に詰まって取れないんです。。。』
結局みんな集まってるところがイイですね
なんだかんだと走るの気持ちイイ!!って実感してきた仲間たち
今日は自転車仲間のMちゃんも初参戦!
年始の10KMマラソンに向けて練習です!!

寒いとはいえ、走り出すと気持ちイイくらい
手袋は装着
最近はきっちり1時間10Kペースで走ります

数ヶ月前は辛かったペースも
最近では皆さん余裕(?)
で、本日4名+ワタシが60分で10K完走のミリオンランナー!!

初完走はマクスタでもお馴染みのa2cとピストバイカーのMちゃん
走り終わった後は充実感で気持ちイイね♪
これがあるから来週も頑張ろう!!って思えるのです。

季節はまだ冬本番入り口
これから辛くなりますが朝ラン楽しみましょう
HAPPY TIME
☆Million Runnerの手引き
http://sizk.makusta.jp/e85199.html
ご一緒に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です