幕張のサンタさん

朝、目を覚ましても
枕元にはお願いしていたデジカメ置いてなかったし
錆びて穴だらけになった愛車の板金も終わってませんでした。。。

でもね
昨夜
暇なお店で『もう呑んじゃおうかな〜』なんてツイッターでつぶやいたら
坊主頭のサンタさんがプレゼント持ってきてくれました!!

体型はサンタさんの魚健サンタ♪
最高のイブでした(笑)
ちなみに今夜
429サンタは【夜のイルカのプール練習会開催】のため
『本日店休』です
クリスマスは水の中で皆で過ごしたいと思います。
残り12時間
みなさんに
Happy Merry X’mas

“幕張のサンタさん” への4件のフィードバック

  1. 来年のクリスマスは
    魔のトライアングルプレゼン
    犯罪ギリギリ スケスケサンタで さみしんぼもあっつい一夜にしませう
    あ、ラム柄もありかぁ。
    ふかふかの生地で(笑)

  2. >L☆B☆Mさん
    来年は赤フンサンタで♪きゅ〜
    >MIZUHOさん
    幕張には粋なサンタが居るんです!
    しかもいろんなところに(笑)
    >魚健サンタさん
    刺身めっちゃ美味かった〜
    有難うございます♪
    次回魚健サンタさん呼ぶには
    ツイッターコールで良いんでしょうか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です