虹色の毎日

1ヶ月半ぶりのYOGAはやはり気持ちよいです。
カラダの内部
あらゆるところから〔年末年始の負の蓄積〕が剥がれてゆくかんじです。
随分すっきりしました♪
YOGAと運動、食生活の改善で2月中にはベスト体重まで持っていきたいですね!?

◆今後のactivity

☆YOGA:1月20日、2月1日、15日
http://sizk.makusta.jp/c5422.html
☆RUNNING:毎週日曜日+α 、1月23日(日)マリンマラソン出場
☆プール練習:未定
☆スノボ:行きたいね… 2月末にスノボツアー企画します!!
コレでいけるかな(笑)
ま、〔プラスアルファ〕の部分が重要ですが。。。

さて、本日はSALEアイテムをちょっとご紹介!
◆gym master Rainbow Parka
虹色のスウェット素材が斬新!

縫い糸までレインボー!!

とっても軽いこのパーカー

実はリバーシブルだったりします。
ってことは、この虹色が表地に!?
☆8,295円 ⇒ SALE 5,980円!!
☆4色展開です
〔RAINBOWつながりで〕おまけ
最近流行の韓国女性グループから
◆RAINBOW 〔MACH〕

ま、目の保養には充分なりますが
魂の保養にはやはりコチラが好みです↓
◆Jason Castro – Somewhere Over The Rainbow

HAPPY TIME

“虹色の毎日” への2件のフィードバック

  1. あっきーさん
    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします(^^)
    私もたった2週間ちょいの帰国で
    さらに3kg・・・
    大変です(^^;)

  2. >MAMAれんじゃーさん
    おめでとうございます!!
    今年もよろしくお願い致します。
    次回はいつ帰国ですかね?
    その時、429はありませんが(笑)
    また詳細はBLOGにて
    お互い頑張って背負ってる荷物を減らしましょう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です