雪の日のすごし方

3月7日
もうすぐ春のはずなのに雪。
雨まじりのベチャ雪ですが積もるほど降ってる。。。
昨日作った看板も設置する気分にならない


さっき1時間ほどぶらぶらと歩きながら買い物に出た
頭の中で流れる音楽はレミオロメンのあの曲。
けっして粉雪ではなく
ベチャ雪だけど。。。
『粉雪 レミオロメン』

歩いて回ると日ごろの自転車生活では気付かないコト
いっぱい見えてくるものでね。
特急快速で過ぎ去ったこの2ヶ月。
改めて写真を振り返ると感動の日々だった事にも気付く

そう言えばOPENの日も雪だったね
今日はそんなことを振り返りながら
日々に感謝しながら
HAPPY TIME

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です