計画停電の調べ方

【直近の計画停電情報が郵便番号から検索できます!】
http://nyatta.com/rinban/
少しでも参考になれば幸いです。

さて、ちょっとずつ首都圏のインフラは落ち着いてきたのでしょうか。。。
様々な制約や不便は仕方がないこと
今は過剰な反応をし過ぎないことでしょうね
何が出来ることなのか
何をするべきなのか
今だから協力し合って
『今、それ本当に必要ですか?』

車のガソリン、あと1目盛り切ってますが
自転車で問題ないので入れるの控えます。
いざという時、役立ったのは自転車と自分の脚であることを思い知らされた3.11。
今日も3時過ぎから幕張で何ができるか会議を429.postで行います。

【429.postのチャリティーact】

☆チャリティーヨガ
http://sizk.makusta.jp/e113438.html

☆募金箱の設置と売上金の一部を義援金へ

http://sizk.makusta.jp/e113214.html


Save Japan & Smile  @ 429.post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です