トートバッグ再入荷〜

『自然相手の天災ですから。。。』
どうしようもない
毎年10回ほど訪れる島“御蔵島”は小さな孤島
だから少し海が荒れたら往来ができなくなるばかりか物資がまったく届かない
この島に行き始めて10年ほどでそんな感覚にも慣れてしまった。

『だって自然相手に勝てないもん。。。』

これが『天災』⇒『人災』に発展しそうな雰囲気の日本です。
さて、再入荷情報。

☆キャンバストートBAG 


前回の入荷では入荷数も少なかったこともあり即完売!!
今回、人気のボーダー柄は4つ入荷です。
他色も少なく入荷。
※詳しい記事は↓
http://sizk.makusta.jp/e110626.html
物流はそれなりに機能しているようです。
あせらずにあせらずに
平常心
お店は今のところ停電にはなっていません。
HAPPY TIME @ 429.post
& SAVE JAPAN
☆429募金の企画は↓

http://sizk.makusta.jp/e113438.html

“トートバッグ再入荷〜” への2件のフィードバック

  1. いやあ。
    コーポ前さんとこにあったコメント。
    >困ったときには
    >【自分なりのHAPPY】を探すことなのだと思うのです
    グッときました。
    ナルオKYRIE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です