雨<風の梅雨

気のせいだろうか?
梅雨なのに雨が少ないような。。。
しかも暑いし
風も強い
梅雨ってこんな感じだったかな?

さて、本日から“イルカ島”行ってきます♪

よって『7月4日〜7日の間、429さんは店休です。』
毎度皆様にはご迷惑をおかけしております。
店長、さらに黒くなって戻って参ります。。。
☆429プレゼンツ『野生のイルカと泳げる日』↓
http://sizk.makusta.jp/c4720.html
興味のある方は7月8日以降にご連絡下さい。
日程追加に伴い、若干の定員空きがでました〜♪
*TEL:043-276-7729
*MAIL:aki@429.jp
※なるべく旅の内容を直接お話させて頂きたいので
日程や詳細はネット上ではしばらく未公開とさせて頂きます。

さて、
雨の旅になるか?
風の旅になるか?
真っ黒の旅になるか。。。
ほな
行ってきます
HAPPY TIME

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です