夢と希望を詰め込むモノ

世間の学校は夏休みに入って
お店の前を通る学生も疎ら。。。
でも『本日429は定休日返上で営業中!!』
そんな中
みんなひと夏の思い出を計画しているコロか。。。←だいたい自分の実力以上を考えてみる。
この名曲のようにね↓

そんな格別な夏を楽しむには
ノリだけじゃない綿密な計画が必要なのよ!?
こんなのに
『夢』と『希望』と『あんなもの』イッパイ詰め込んでさ♪
◆ロープ☆TOTE BAG  夏ヴァージョン





 ☆SALE価格 5,985yen >>> 3,980yen

結果はどうであれ
夏のせいにしてさ
今の全てを楽しんじゃいましょ〜
HAPPY TIME
【追記】
幕張Tの件。

読売新聞に載ってました〜!!


http://yoshiba.makusta.jp/e134040.html
http://tagawa1129.makusta.jp/
429にもあと少し在庫ありますョ♪
ワスレテハイヘナイコト
イマモ
コレカラモ
TSUNAMI RELIEF
POWER OF JAPAN!!

“夢と希望を詰め込むモノ” への2件のフィードバック

  1. 僕も直球の夏テープ作ってました(笑)
    みんなそそのかされるのもついつい流されちゃうのも全部夏のせいですからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です