ロングバケーション

非常にミーハーっぽいので明かすのは少々躊躇するのですが
【ロンバケ】好きです(笑)
《ロングバケーション》

現在再放送されているそうで、ココ数日お店でも話題にでてきたりします。
16年前になるんですね。
自分自身あまりテレビっ子ではないのでドラマを1話から最後まで完結することはあまり無いのですが
このドラマは1話から最終話まで全てオンタイムで観ていました。
そしてココ16年、オンタイムで全話観たドラマは皆無
正直ハマってました(笑)
あまり書くと引かれそうなのでこのくらいにしときますが
今さらながらロケ地周りからの“ロンバケ呑み”でもヤリマスカ!?
因みにWikipediaで検索すると
http://ja.wikipedia.org/wiki/ロングバケーション_(テレビドラマ)

削除対象になってました。
久しぶりにロンバケのビデオでも鑑賞するスイッチON
ロングバケーションか。。。
Happy Time

“ロングバケーション” への4件のフィードバック

  1. 僕も好き!
    セナ君のピアノを練習しましたよ(笑)
    サントラ盤が家のどっかにあるはず(^-^;

  2. 私も好き〜
    木村拓哉の寝起きの髪型がたまらん(笑)
    今見ると演者が豪華ですよね〜(o^−^o)


  3. いわし〜
    サントラ、オレも持ってたな〜
    でも先日ブックオフで大量に105円で売られてた。。。
    >まるみさん
    そうですね!豪華共演者
    今ではなかなか難しそうなメンバーです。
    幼き日の広末涼子なんかレアですね(笑)
    >マリブさん
    萬金、今でもあるんですかね?
    この再放送で再ブレークか!?
    行ってみようかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です