自然に浸ってみる

10月に入って秋真っ盛り
“イルカと泳ぐ”シーズンも終盤です。
それにしてもこの秋は【台風】がポコポコ生まれて大変!
沖縄の南に停滞する台風21号の影響に注意しながらの今回。
どうにか予報は大丈夫そう!天気も晴れ予報♪
さて、結果は。。。
**************
やや曇り気味の土曜日早朝
我々を乗せたフェリーはゆっくりと島に着岸

日の出も随分遅くなりましたね
到着のほんの少し前にようやく明るくなってきました。
到着30分後くらいには
早速“イルカ”ちゃん達にダレよりも早く会いにいくのです

ニゴリが残る海
イルカ達は我々の周りをゆっくりと、離れずに泳ぎ回ってくれたのです。
“イルカトハナシテミヨウ”
きっと彼らは話しかけてくれますよ
***************
森の声を聞く

この時間を大切にしたいのです
****************
自然の中で
みんなで作って
みんなで食べた




そしてみんなでサプライズ!

おめでとー!!
*******************
そして
自然を肌で感じながら

こんな船出もイイものです

ソレを船上で回収して

こんなコトも旅ならでわ♪
そしてコレだけ楽しかった旅に必要不可欠な

仲間達に
ココロから感謝
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です