シャンパンに溺れたい

目の前にある“やらなければいけないこと”に翻弄されて
“今、確かに持っている大切なモノ”に気付かなくなる
日々新しい記憶と記録に上塗りされて
意外にも過去のコト、すっかり忘れてしまっていた
そんな時に改めて“以前に撮った写真”を改めて見直してみる
そしてちょっとだけ“色をいじって”遊んでみた

ゴールドに煌めくシャンパンの中を泳いでいるような
とてもゴージャスでハッピーな1枚に生まれ変わったイルカ
意外とオレも面白い素材を持っているようだ(笑)
改めてジブンのアーカイブを覗き込んでみるのもイイものかもしれませんね
Happy Time

“シャンパンに溺れたい” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です