地球に包まれる

429の2階でのんびり仕事をしていると
2匹の蜂がブンブン入ってきて早1時間
どうやら窓の木枠に興味津々のご様子。。。
お願いだからソコに“巣”は作らないでね(笑)
別に怒らせなければ刺しもしないから、当分そのままにしておきましたが
そろそろ退出頂きましょうかね〜
*****************
さて、毎シーズン楽しみにしている“ポケッタブルシリーズ”が今年も入荷してます!

様々な柄を前面にプリントされたウインドブレイク素材が際立つライトアウター
オススメの【ドット】
☆ブラック

☆ブルー

胸のラインがスタイリッシュ!

ポケットにはアウトドアや雨天時に嬉しい止水ファスナー

そして個人的にもとても嬉しいのが
背面ポケットに全てが収納出来る
【ポケッタブル仕様】

※ポケットの中にクルクル置し込むと。。。

こんな感じ!!
朝晩、ちょっと寒い時にBagに入れておいたり
自転車乗りやスポーツ時のオシャレなウインドブレーカーとしても最適です!!
もっと派手なのがイイ!って方のはこんな柄も
【豹柄】

以上
☆サイズ:S、M、L
☆価格:9,870円
*******************
残り僅かですが
こんなにオシャレなのも♪
【空】

☆12,390円
【宇宙】

☆12,390円
大地に包まれる。
*******************
1枚持っておくとオールシーズンに便利なアイテムでオススメです。
↑既に4柄所有の店長が経験済み(笑)↑
さて、秋晴れも週始め
これから昼食でも作って
のんびり1日を楽しみましょうかね♪
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です