昨夜の危険な常時

昨夜は久しぶりに“しこたま”呑んだな〜
イルカ仲間のMちゃんに教えられて
ずーっと行きたかった呑んべー街
【オヤジのディズニーランド:京成立石】
Mちゃんカップルの先導によって、ついに出陣!!
そんな酔いどれの道程
午前中〜の展示会巡業でちゃんと仕事をした後
14時前に1軒目
ちょっと1杯の浅草橋
◇KUHNES
http://www.kuhnsbar.com
そこから向かった京成立石!
Mちゃんとの待ち合わせに早く着き過ぎたので、フライングで1杯♪
◇おでん 二毛作
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13022522/

でもね、実は2軒目のお店
『他でお酒を呑んできたら入れてもらえない!』厳しいお店。。。
二毛作のスタッフさんにちょっと心配され。。。
待ち合わせたMちゃんにも怒られ。。。(笑)
字ち多に入店するまでバレないかとちょっと心配&緊張。。。
◇字ち多
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13003087/

午後3時
並んで入れた店内は超満席!
コトバでは表現出来ない雰囲気に激安激ウマなモツ焼きの数々
Mちゃん達に色々教えてもらいながら舌鼓
初めての方同士で行ったら、ちょっと雰囲気に呑まれちゃうかもね
なかなか他では経験出来ない空間です。
個人的には全てに置いて
【好み】デス
さっき頼んでおいたトマトのおでんを頂きに再度
◇二毛作へ
おでん美味しかった〜
ソコからの大阪串カツスタイル
◇毘利軒(ビリケン)
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13041315/dtlrvwlst/1877347/
モチロン2度漬け禁止
水餃子が最高に美味しかった
◇欄州
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13021428/
ここまでMちゃん達のアテンド
すごいね〜
立石
1軒1,000円でかなり楽しめます!!
『次のアトラクションどこ行く!?』的なノリ
まさに
【オヤジのディズニーランド:京成立石】
ステキな下町です
Mちゃんありがとう〜
*********************
そこから帰ってきた幕張
先ずは、先のアクアラインマラソン完走のミリオンランナー主将マスター10氏をお祝いに
◇St Marks
http://www.kinen-style.com/gourmet/10161.html
歩き方がギコチナイ(笑)
フルマラソン完走おめでとうございます!!
からの〆は
◇nadia

http://ameblo.jp/5754/

危険なお酒【コブラ】を2杯で本日終了〜
いや〜楽しかった♪
さて次はいつやりましょうかね〜
Happy Time

“昨夜の危険な常時” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です