aizome

ちょうど1年程前のこと。
429でワークショップを開催しました
☆藍染めワークショップ

ワークショップの様子はコチラ
http://sizk.makusta.jp/e195167.html
1枚のTシャツを染めるコトに
これほどの労力。手間ひまをかけるのだということ
改めて実感出来る体験です。
工場で均一で高品質に仕上げられる色とは違う
1つ1つに個性のある表情をもった1枚。
それが天然染めである藍染めの魅力なのです。

====================
膨大な手間ひまがかかる【藍染め】なので《高価》になってしまうのも仕方ないこと。
しかし!
そんな藍染めがお手頃プライスで入荷しましたよ
【藍染めショールカラーカーデ】


綿糸で編まれたミニ裏毛は“ぎゅっ”と目が詰まって
ライトアウターとしても活躍しそうです
洗いをかけられて絶妙なアタリが出ています。

藍染めの魅力が充分に引き出されていますね。
そして品のあるショールカラー

☆サイズ:M、L
☆価格:6,195円
藍染めでこの製品クオリティー!!
コレはかなりオススメな1枚デス!
女性には大きめにMサイズも◎
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です