カンキカンゲイ〜寒気歓迎

昨夜の帰り路
深夜25時。
久々に寒いと思いました。
シャツ+カーディガンの上にアウターを羽織ってのコト。
先ほどその時間帯の観測データを見たところ
【13℃】
体感値はもう少し低かったのですが
まだまだカラダが寒さに慣れていないのでしょうね。。。
これからどんどん寒くなっていきますよ
そんな【寒気到来】を歓迎するかのように入荷したカワイイヤツ!

“ダウンジャケット”をイメージして作られたスニーカー。
ヒラメの刺繍もカワイイ

まさしく
ダウンジャケットですな(笑)

内側もヌカリナシ!

そしてコチラのカラー

実際に履いて見ると
なかなかCoolなのデス

☆GRAY

☆BLACK

☆サイズ:23、24、26、27cm

☆価格:8,190円
足が包まれている感じ♪
Happy Time

“カンキカンゲイ〜寒気歓迎” への4件のフィードバック

  1. こんにちは、近内木曜に行くのでブラウンの 26センチ取っといてもらえますかは履いてみたいです

  2. 洋一
    コンニチワ〜
    ブラウン。。。
    残念ながらブラウンは無いのです。
    画像の見え方だろうか、ブラックかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です