~70%off SALE 追加投入〜

今年のテーマは『原点回帰からのTry Something New!!』
ってことで、店内BGMもコレにしてみました!

『SPINOUT』
429開店当時にヘビロテでかけていた3部作。
音楽って大切です。
そう再認識した本日。
さて、『Indianからのお年玉』
昨日もめっちゃ好評でした!
メデタイ年初めのお年玉〜

2011年〜2013年モデルのIndian
429の倉庫ストック入れ替えのため大放出
8,295円〜17,640円の商品を
全て5,980円圴一
サイズ欠けもありますが
23〜27cmくらいまでのサイズあります!
全50足。
こんなの

http://sizk.makusta.jp/e202203.html
こんなの

http://sizk.makusta.jp/e144654.html
こんなのも少量ですが

http://sizk.makusta.jp/e138662.html
残念ながら品切れになってしまったモノもあります。。。
ので、本日は
昨日まで出せなかったモノを新しく新投入〜


ぜーんぶ5,980円均一ですよ〜
Indian以外、その他アパレルアイテムも
店内全て
20%OFF!!
※小物雑貨除く
本日も
皆様心よりお待ちしております。
Happy Time & Try something New !!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です