肉、酒、欲すカラダ

今日は地元幕張のマラソンイベント
【千葉マリンマラソン】ミリオンランナーのメンバー総勢16名で参加してきました!
参加総数10,000人を超えるスタート光景は圧巻!

10K
ハーフ
応援
みんながんばりました!
残念ながら写真はありませんが(笑)
疲れたカラダには、カラダが欲するままに。。。肉と酒で

ま、大半はその後も2次会に向かったようですが。。。
とにかく皆さんお疲れ様でした。
今日はゆっくり休んで下さいね。
。。。って、まだ呑んでるか(笑)


Happy Time

“肉、酒、欲すカラダ” への2件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れ様でした!
    大変貴重な体験をさせて頂いてとても嬉しいですわ!
    ありがとうございました♪
    あの後、色々と行きましたが皆に問いたい。
    『ドコまで覚えてる?』って(笑)
    因みに僕は全部覚えております♪

  2. いわし〜
    昨日は無事完走おめでとー!
    立派なランナー誕生だね
    でも、皆さんランニングを頑張るのはイイが
    そろそろお酒の持久走は控えて欲しい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です