探していたmono

15年程前に大阪の某shopで買ったCAMO柄のパンツ。
細身の5ポケット。
ARMY色が強くなりがちなカモフラージュ柄も
濃色で後染めされて前に出過ぎない抜群の色調になっているんです。
で、このパンツ
お店で履いていると本当によく聞かれるんです
『そのパンツって売ってますか?』
って。
でも残念ながら売ってるはずも無く。。。
スミマセン。。。って謝って。
洋服屋としては、そのお客様のニーズに応えられないのが辛く、悔しいのです。
そんなこともアリ、最近は出勤時そのパンツを履くコトも無くなりました。
コレも悲しいことなのですが。。。
今回近いモノ見つけましたよ!

ロサンゼルス発のブランド【Kennedy Denim】

入荷はコチラ


迷彩柄ながらコテコテし過ぎない絶妙な色調がCOOL!

made in USA
今回は30インチのみの確保です。
☆10,290円
今まで迷彩柄に少々抵抗があった方にもオススメです。
そろそろ春物の入荷も始まります。
少々気が早いですが。。。
Happy Time

“探していたmono” への2件のフィードバック

  1. こんにちは このパンツ若干緩めではきたいのですが サイズ的に僕には どうですかね

  2. よーいち
    決して太めのシルエットではないけど
    このパンツなら28インチがジャストだろうから
    よーいちには少々太めのシルエットになるかもね。
    要試着ですな(笑)
    でも大人っぽくてカッコいいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です