ドムの配色

3連休が終わって本日は429の定休日ですが
午後から“古着の倉庫シゴト”で仕分け作業です。
今日仕分けた古着は明後日にはお店に届きますよ〜
どんな出会いがあるか今から楽しみです。
さて、先日こんなカッコイイウールシャツも入荷しましたよ。
【Woolrich Heavy woolshirts】


ウェスタンシャツスタイルのウールシャツ
極寒の2月に向けて暖かインナーとして!
春先のシャツアウターとしていかがでしょう?

☆Mサイズ
☆4,980円
70年代のモノと思われるウールシャツ

他のモノと比べるとざっくりと織られた感じも独特な生地感が出ていてまた良いです。

☆XLサイズ
☆4,980円
黒グレーに赤のラインってって映えますね〜

少しサイズが小さかったら欲しかった。。。

☆Lサイズ
☆4,980円
このカラーリングがカッコいいと思うのは
MS-09ドムがカッコイイと思うことと類似のような気もする。。。

なんて妄想しながら。。。
さて、倉庫に向かいますか〜
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です