アウトドアとダイエット

昨日の寒い雨の夜。
429はとてもヒマだったので
色んな楽しいイベントの妄想を膨らませていました。
そして考えついたのが【カラダ作り企画】
その名も《PUSH UP CAFE》

夏に向けて脂肪を落としながら筋肉も付ける!
でもラーメンだって食べたいし、ビールも呑みたい。
そんな中で仲間とワイワイ楽しみながらちゃんと成果も出す!!

そんな企画。
詳細はまだまだ考えないといけないけど、3月1日から徐々に動き出します。
興味のある方は声かけて下さいね。
=============================
さて、春物色々入ってきてるので企画。
数量も随分減ってきてしまいましたが《patagonia》《THE NORTH FACE》の古着が429プライスで放出です!!

アウトドアの絶対的人気ブランドが3日間限定!
そして【Blog & SNSを見て頂いている方限定!】で
5,980円〜9,580円の商品が2ブランド全品
4,290円!!
429価格デス
こんな感じや

こんな感じ

因みに店頭未公開なので
お会計時に必ず『Blog , SNS見たよ!』とこっそりお伝え下さいね(笑)
春のアウトドアにはモチロン
フリースはまだまだ活躍するシーズンです。
こっそりシェイプアップ相談。
ガッツリ試着しにきて下さいな。
=======================
只今大人気のDiesel古着
デニムが只今50本超!ジャケット類も追加しました!

☆25〜36インチ>>Lady’s & Men’s
☆4,980円〜7,980円とお得ですよ!
Made in Italy
詳細はコチラ
http://urainfo429.makusta.jp/e270019.html
その他入荷情報はコチラ

コチラ
http://urainfo429.makusta.jp
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です