吊られるオトコ

今週末27日からまたまた行ってきますイルカ旅“野生のイルカと泳げる日”
☆野生のイルカと泳げる日
http://sizk.makusta.jp/c4720.html
今回はいつも以上にワクワクしているのですョ〜(笑)
何故かというと
7年ぶりの単独島滞在♪
9年前に初めて訪れて以来、上陸回数も既に40回を超える第2の故郷“御蔵島”
そんな大好きな場所をみんなで楽しむのも最高HAPPYなのですが
本来ワタシの好きな旅スタイルは“独り旅”
皆さんと27〜29日迄過ごした後、
単独で島に居残らせて頂き9月1日までの3日間は独り旅〜☆
ま、知り合いも多い小さな島ですから
全くの冒険旅!ってことではないのですが
一人だからこそ出来るコト
沢山堪能してこようと思います。
その中の1つがコレ↓

大自然の島、御蔵島でハンモック。。。
もう考えただけで気持ちいいです。。。Zzz

で、新調しちゃいましたぁ〜

こりゃたまらん!!
さて、そんな旅のために今週は頑張りますよ〜
☆明日23日:火曜日は定休日返上で営業します!!

【半額企画】も旅に出るまでのあと数日。。。
http://sizk.makusta.jp/e137770.html
ぁあ〜 楽しみ♪
HAPPY TIME

“吊られるオトコ” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です