透視メガネ

昔から、サングラスやメガネってものに憧れていて
オシャレであったり
ワルの象徴だったり

10代の時なんか、暗いところでもサングラスなんかかけちゃってね
見えやしない(笑)
『あれから20年。母さん、ウチのお店でもサングラスや伊達メガネを扱うようになりました』
昨日大量入荷です!!
☆特価!1,000円均一コーナー!! (税込デス)

☆1,000円〜1,500円くらいでお手軽に楽しんで頂けるものを集めてみました!

まだまだ沢山。

どんどんお店に出しますョ!
で、今回の目玉!
☆WOODのSUNGRASS


ウッド調じゃないですよ!?
本物の【樹】です!!
ヤワラカイ感じがとってもイイ


 *4,725円

今回は少量入荷なので
次回入荷で自分用もGETダナ(笑)
夏本番突入〜
“はっぴーさまー”を楽しもう〜!!

あ、こんな機能は付いていませんのでご了承下さいませ。

☆429はサマーセール中!
http://sizk.makusta.jp/e132223.html
☆自転車も在庫限りのスペシャルSALE!!
http://sizk.makusta.jp/e133644.html
早い者勝ちで♪
チケットもお忘れなく

HAPPY TIME

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です