429ビアガーデン

今日は朝からDIY♪
※DIY:Do It Yourself! / 自分でやってみよう〜!
丸ノコと電ドリでぇ
お店の外壁作りぃ〜の

ミニ看板付けぇの

ミニカウンター作りぃの

ビール置きぃ〜の

開けぇの
呑みぃの。。。
やっぱり429にはビールがよく似合う!って結論です。

夏にビアパーティーやりますかぁ〜♪
HAPPY TIME
【429のSummer Sale!!】
http://sizk.makusta.jp/e132223.html

コチラのチケットお忘れなく♪↓

“429ビアガーデン” への6件のフィードバック

  1.  お昼すぎにくるまで前の道を通りかかったら、
    工具をもった あっき〜さん見かけました♪
    これをつくってたんですね♪

  2. >でんこさん
    工具持って作ってたら
    いろんな人に『何できるんですか?』て聞かれて
    応えに困ってしまった。。。
    まさか『ビアガーデン』とは言えるわけもなく(笑)
    >たえこさん
    ビアガーデン!是非いらして下さい!!
    うなぎは食べれたのかな?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です