アメリカ海軍の底力


☆the U.S.Navy:

アメリカ合衆国が保有する海軍である。
大型の原子力空母12隻と原子力潜水艦を核心として、
イージス艦およそ70隻を含む巡洋艦や駆逐艦、フリゲートなど主要水上戦闘艦約280隻、
作戦機約3,700機、兵員約43万人を有する。2007年の予算規模は約1273億ドル。

そんな海の最新機関がタタキ出す【台風予報】
http://www.nrlmry.navy.mil/tc_pages/tc_home.html


う〜ん
デンジャラス!!
今夜からイルカ旅行ってきまぁす。
この状況
行けても
行けなくても
今年のオレは何か持ってる!?
帰ってきたら本格的に【SALE】始めます!!


HAPPY TIME

“アメリカ海軍の底力” への7件のフィードバック

  1. なんか持ってますよ〜 絶対に今年は? WWWWW
    あんまり嬉しいものではなさそうだけど・・・
    困難に立ち向かいたくましくなれ〜ってことなのかな
    とにかくお気をつけて行ってきてねっ
    HAVE A NICE TRIP

  2. えっ?!呼んだ?
    私も自他認める、台風女だけど…(笑)
    私がイルカ行けなくなったら、まさかの主催者あっきぃさんが台風を呼んじゃってるの?!
    ってか、確かに今年は持ってるかも(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です