嵐ニモマケズ

台風発生〜
今年はなかなかの“嵐を呼ぶオトコ”になってます。。。
ハイ、明日からイルカ旅です。
海の様子
心配です。。。
今回は『野生のイルカと泳げる日+YOGA』のスペシャルコース
大自然でYOGAってきますョ〜

さて、429企画のYOGAの関しても↓にて詳細記してありますので

http://sizk.makusta.jp/c5422.html

興味のある方は是非ご一緒しませんか?
近日は【9月19日(火)】に行います ⇒ 場所等の詳細はココを御覧ください。
  ⇒19日(火)の参加ご希望の方はtansuikai-aki@ezweb.ne.jpまでご連絡下さいませ。
※8月以降の予定は旅から帰ってきたらなるべく早くUPしますね〜

夏バテのカラダをシャッキっとね!

ウチのアキ子の今
店長とお揃いで頭はボンバー☆

そして429は只今【SALE中】!!
http://sizk.makusta.jp/e132223.html


アキ子はSALE対象外です
さて、
台風なんかに負けずに連休を楽しみましょう〜!
HAPPY TIME

“嵐ニモマケズ” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です