本当の情報とは

本当に欲しいのはこういう情報なのかもしれない
辰巳琢郎さんのBLOG【地獄】
http://ameblo.jp/tatsumitakuro/entry-10831822328.html
今、日本に何が起こっているのか?
情報が入ってきているようで
隠されている現実を知る
被災地にリアルはどうなっているんだろう?
原発のリアルはどうなんだろう?
リアルな情報は意外に遠い海外で得ることができるのかもしれない

SAVE JAPAN

“本当の情報とは” への2件のフィードバック

  1. お元気そうでなによりです。
    高層階の我が家プチ戦場でした。
    未だ、余震に怯え戦闘態勢で臨んで生活しています。
    今日、やっとネットを巡る心の余裕と時間が。
    アッキーどうしてるかなぁ?といつも前のお店の前を通るとき思い出していますよ。
    只今。一家離散中。
    また、お伺いしますからね。
    お会い出来る事を楽しみにしています。
    酔っぱらいの母より。

  2. >Kさん
    ご心配頂きありがとうございます。
    そして皆さんご無事のようで何よりです!!
    ちょっと離れましたが皆さんが落ち着いてきたら
    また笑顔で遊びにいらしてください。
    たまにはしらふででも(笑)
    それではみんな助け合いながら復興しましょう!神戸のように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です