新食感!!もつストロガノフ

マクスタBLOGで紹介されてから
ずっと食べたかったんです!コレ↓

『もつストロガノフ』in NARUO
☆NARUOさんのマクスタBLOG
http://naruo.makusta.jp/e106498.html
モツ煮込み!? 好きですよ♪
ホルモン焼き!? 好きですよ♪
『ハヤシライス』と『モツ煮』のマリア〜ジュ
こりゃ美味い!!
ってか500円は安いですね〜
ビールも呑んで1,000円!!
モツ煮なのでおつまみ感覚でも◎♪
KYRIEさんに『これよかったら〜』なんて頂いちゃった

ハラミの皮(?)を揚げたオツマミ。。。
やべ!
ビールがすすむ。。。
痛風が怖くて人生楽しめるかぁ〜!!ってんだ☆
こりゃちょいちょい食べに行きましょうかね(笑)
VIVA!ホルモン
HAPPY TIME

“新食感!!もつストロガノフ” への4件のフィードバック

  1. ご来店ありがとうござました。
    お会いできてうれしかったです。
    ハラミの皮は、お気に召していただけましたでしょうか?
    ナルオではホルモンチップスと呼んでるんですが、
    実は普段はありませんのです(汗)。(メニューにありません)
    ちょっと作るのに時間かかってしまうので
    常時ご用意できてはいないのですが、
    昨日はたまたま作ったタイミングだったのでお出しできました。
    うちにとって幸運なご来店でした。
    Lucky Timing
    KYRIE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です