ひたすらヌレ!!

さて、429.postが出来るまでの記憶を記録にする為のBLOG更新です。
2月11日のOPENに向け
2月1日スタートしたみんなで創るぷろじぇくと≫
http://sizk.makusta.jp/c6786.html
2月4日は朝から展示会回りの為、作業は夕方から。。。
『大丈夫か?』
1週間後の今日には前のお店を完全撤去して
新店舗を完成させるってぇのに。。。
兄さん、ノンビリ過ぎやしませんか?
なんてよく言われましたが
まぁ何とかなるでしょう♪
とりあえずヤルことは“下地”
壁や床、資材を塗ること

ただただひたすらに

何重にも何重にも

クレイジーパターンの店内予定ですか??

イエイエ、これにも深い戦略があるのですョ(笑)

ま、ぶっちゃけ“その場のインスピレーション”的な作業が続くのですが。。。
未だ灯りは現場ランプです。
でも音楽は聴けるようになりました♪
快適度UP
そんなんで大丈夫か?オレ。。。
なんとかなるでしょう!?
ってか、何とかしなくてはならないのです!!
この日終えて、残すところ作業日数は6日。
そう言えば旧店全く片付け終わってない。。。
ちーん
HAPPY TIME

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です