いちごちゃん

今日の朝ご飯はロールちゃんイチゴ味
期間限定 いまだけよ♪
美味しいですが、去年のラムレーズンの方が美味しかったです。
ラムレーズン復活希望!!
はっぴーたいむ

“いちごちゃん” への6件のフィードバック

  1. はぅっ(゜o゜;)
    ロールちゃん イチゴ味…美味しそうです
    買ってみます(・∀・)
    てんとう虫シスターは
    俺のロールケーキに恋しました…

  2. >てんとう虫のムスメさん
    今回のロールちゃん 60点
    ↑上から目線。
    やっぱラムレーズン復活希望!
    アレ食べて欲しかった〜

  3.  さすが(笑)ビンゴです。ゆ〜ぎからききました(汗)。               氷見ッツの話と‥しかし、どれもおいしそうな話ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です