島からのお届けもの

『イルカの皆さんに業務連絡!!』
『直にぃから島の郷土料理“さつまもち”が届きましたよ〜
早い者勝ちで食べに来て下さいね♪』


☆さつまもち
断崖絶壁の孤島“御蔵島”では昔からその地形ゆえ稲作が困難だったそうです。
よって貴重な米の嵩増しとして畑作で収穫できる“さつまいも”をもち米と混ぜて
正月のお餅とした島ならでわの郷土料理なのです。
干芋のお餅って感じ♪

直にぃいつもありがとう!!
LOVE注入されました(笑)

さて、429の弊店SALEはこんなのも

◆INDIAN Native Wool Vest
文句なしにカワイイです♪
Lady’sサイズもありますよ〜
残り3
☆16,590円 ⇒ 11,800円
◆LENS 多色釦ボアフードジャケット
LENSお得意の多色多釦!!
新入荷ですがメーカーさんの協力の下いきなりお得にご提案♪
☆6,195円 ⇒ 4,980円
429弊店⇒移転まであと3週間。
ちょっと寂しくなってきたの巻
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です