くれいじーdeかるーいダウン 

今、巷でウワサの【ライトダウン】
いわゆる『めっちゃ軽いダウンジャケット』なわけですが
私、このライトダウンのハシリとも言うべき
某アウトドアメーカーのモノを10年ほど愛用してまして
今シーズン新しいのを。。。って思ってたときに
現在429で展開中のカナダブランド【gym master】から
日本企画のクレイジーなヤツが新登場!!
ちょっと前に入荷してるので既に在庫薄ですがご紹介
◆gym master『LIGHT DOWN JKT』

単色のもあるのですが、429はクレイジーな配色だけを2色チョイス!!
☆ブラウン

☆ブラック

☆サイズ:S、M、L寸
☆13,800円(税込み14,490円)


これに関しては、カワイイだけでなくって
1度着てみるとその『軽さ』にびびります!!
『着てないみたい。。。』って感じ。
しかも
『極上に暖かい』の♪
ホント、びっくりするぐらい。
で、便利なのが『パッカブル仕様』

こんなに小さくなっちゃうので
春や秋に携帯アウターとしてBAGに忍ばせておくわけです。
春のアウトドアには必須アイテムですね。
冬でも、屋内に入ったときに邪魔なアウターですが
これで解決っす。
ま、この驚愕の体験は1度お試しあれ
ほんと少量在庫なのでお早めに
HAPPY TIME

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です