転居の理由

ぶっちゃけ、幕張近辺に転居してこようと思った理由の1つ。
3%くらいですが(笑)
ラーメン屋【幌】の塩ラーメン。

『塩ラーメンなんて美味いワケない!』
って思っていた自分が衝撃を受けた1杯。
あれから5年半が経つのか…

“転居の理由” への4件のフィードバック

  1. 幌の塩ラーメン確かに美味しいです(*^^*)
    塩が大好きなので私も初めて食べた時は衝撃を受けましたぁ♪
    食べに行きたいですが交通手段は自転車・・・近いようで遠い気が(;´д`)
    五年半・・・あっというまでしたか?これからも末永く幕張を一緒に盛り上げて行きましょうね☆ミ

  2. >まるみさん
    その通り!交通手段に困るのがこの店の難点です...
    まぁ自分は車で近所を通る際に行くのですが、駅近だと良いですね♪
    5年半、身近かったですね〜(笑 )
    幕張、盛上ればいい!と思う反面。知る人ぞ知る!って街でありたいって
    思いもあったりします(笑)

  3. 知る人ぞ知る町・・・わかります(*^^*)
    今まで地道に応援してたマイナーなミュージシャンなんかがいきなり売れてメジャーになると(-_-;)嬉しい反面。。。悲しい感情が(汗)って感じじゃないですか?(笑)例えが長くてすみません、ふと思い浮かびましたぁ♪
    でも幌のラーメン写メ・・・あの狭い店内でよくぞ撮れましたね(^.^)カシャッって響きませんでしたか?

  4. >まるみさん
    ミュージシャンの例え、その通りですね♪
    ウチのお店もマイナーで良いです(笑)
    写真はデジカメ出して毎回撮ってるので意外に音は小さいんです☆
    たまたまお客さんも少なかったですしね〜
    お店でお会いするかもしれませんね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です