坊主故

今期最寒の寒気襲来!
千葉は今朝氷点下になったモヨウ。。。
北国とは比較にならないけど
やっぱ朝晩寒いです。
しかも坊主アタマ

寒いっす。。。
あまりに寒いと
寝る時にニットキャップ被ります(笑)
この時期には必需品のニットキャップ
カラフル&シンプルなのが入荷しましたよ〜
【ヘビーリブニットキャップ】

☆2,100円
【ACRYLIC SUPER STRETCH KNIT】

老舗ブランドBRONERよりアクリルニットを使用した
折り返しのダブルワッチが入荷致しました!
柔らかいニットを使用しているので被った時の締め付け感もなく、
柔らかく伸縮性もあるので頭に フィットします!
シンプルなアイテムなので様々なシーンで活躍する事間違いなし!
Made IN USA
☆1,575円
暗くなりがちな冬のスタイルにONEアクセント!
便利です。
そしてオススメのコレ
【chuck ヘラジカCAMPER】


主張し過ぎない迷彩風なヘラジカの総柄がカワイイです!
☆3,150円
『CHUCK ORIGINALS』
2012年 FALLよりスタートしたLA発の『CHUCK ORIGINALS』
STUSSY,HURLEY,DC SHOESなど様々なストリートブランドの
キャップの生産をしている工場が立ち上げたブランドです。
長年の生産による技術はもちろん、6人のデザイナーによる
オリジナリティのあるコレクションが話題沸騰中です!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらのSALEもあと3日です♪
【店内全品20%off】※雑貨を除く
こんな商品たちが全て
http://urainfo429.makusta.jp

あーんど

2011年〜2013年モデルのIndian
429の倉庫ストック入れ替えのため大放出
8,295円〜17,640円の商品を
全て5,980円圴一
サイズ欠けもありますが
23〜27cmくらいまでのサイズあります!
全50足。





ぜーんぶ5,980円均一ですよ〜
Indian以外、その他アパレルアイテムも
店内全て
20%OFF!!
※小物雑貨除く
皆様お待ちしておりますね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です