雨で楽しむ

台風の進路が少々南下して
今宵から明日の午前中にかけては雨予報。
今では憂鬱な雨も
幼い頃にワクワクしていたことが懐かしいです。

濡れることが楽しかったあの頃の気持ち
もう一度

敢えての《雨の日イベント》なんか
めっちゃ楽しいかもしれません(笑)
さて、そうとは言ってられないのが日常でして。。。
今夜は雨確定しております故
本日は先日入荷したコイツで颯爽と自転車に乗って帰宅したいと思います。
どれだけ濡れないか楽しみだったりもします(笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆Karrimor phantom JKT

*phantom:幻影 と言う名を持つこのモデル。
果たしてそのスペックはいかに!?
詳しくはコチラ
http://urainfo429.makusta.jp/e231464.html
メンズ&レディースまだ在庫アリですよ
それでは皆さん
お気をつけて♪

Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です