バンビを食べるな??

カワイイ【バンビ】の画像を探していたら
こんなのを見つけました

『Don’t eat yellow snow』
ご存知の通り、子鹿の“バンビ”は茶色(黄色)のカラダに真っ白な雪のような水玉模様。
なので『Yellow Snow = バンビ?』
と勝手に解釈して
『ああ。この看板は子供の鹿を捕ってはいけないよ!!』
とういう意味かな。。。なんて調べてみたら。
違ってました。。。
『黄色い雪は犬等のオシッコがかかってるから食べるな!』
の意味だそうです(笑)
そんな看板
必要な地域があるのですね。。。
雪の降った日は気をつけましょう!!
**************************
さて、コチラはカワイイバンビの入荷です。

小さなバンビとお花のメタルプレート

そして刺繍のお花

とてもステキで
ココロ優しくなるチャームのネックレスです
プレゼントにもいかがでしょう♪
☆1,260円
今週末はイルカ旅
《5月17日(金)〜19日(日)はお休みにさせて頂きます。》
さて今日もコレから楽しみますか〜♪
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です