にゃんこのドアップ*ちゃちゃ編

寝起きなもんで
鼻くちょとか付いちゃってます。
オトボケキャラなんでお許しを~。
Besselさんのお声がけのあった
フォトラバに投稿してみま~す(^O^)/

6件のコメント

  1. ずきゅーーん
    キュン死しそう~。
    カワユス、ちゃちゃ様。(≧∇≦)

  2. 相変わらずカワユス(*´w`*)
    まだ寝ぼけ眼な感じがいいですね♪

  3. ちゃちゃ様・・・
    堪忍して下さい。(T_T)
    私が悪うございました。

  4. soleilさん
    カメラ目線、くれました~(^o^)丿
    づみんさん
    へへ・・もうすぐ10歳なんですけどね(^・^)
    chutaさん
    何か心にやましいことが?(・・?

  5. フォトラバから来ましたよ~(^o^)丿
    ドアップちゃちゃちゃん かわいい♪
    何だかこの表情 つられてトロンとしちゃう。 

  6. Besselさん
    分かりやすい説明のおかげで
    フォトラバ投稿できました~(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です