アンジー的☆ビフォー・アフター その10

昨日で作業が終了しました(^O^)/
門柱に色がつき、
表札、照明、インターホンもつきました。
門柱の色は、アンジーさんに見本をいくつも取り寄せてもらって
コンパネにも試し塗りしてもらって
さんざん悩んで迷って決めました。

表札も家の外壁にあわせた緑色でガラス製。
門柱の色を押さえたのできれいに映えます。
夜、照明がつくと門柱の色は濃く見え、
塗り模様の陰が出て、また違った雰囲気でとっても素敵です。
庭から門柱の裏側を見ると・・・

猫の肉球表札もしっかりついてます。
庭のアクセントにした水栓の水受け部分の化粧もしました。

昨日は仕上げの日とあって、アンジーさんもTシャツ姿でやる気満々
朝から駆けつけてくれました(^・^)

花台(って言うのかな?)もつけて完成。

この水栓、かなりいいです(*^^)v
今回のアンジーさんにお願いした門周りと庭のリフォーム、
とっても素敵に変身して大満足です。
旦那とも、門を見るたび、庭を見るたびに
     「いいね~♪」
という言葉しか出てきません。
真夏のような暑い日、雪が降った寒い日、土砂降りの雨、強風と
悪条件の連続の中、1つ1つ丁寧に作業してくださった職人さんに感謝
そして、自分の家のことのように親身に考えてくださり
プロならではのアイデアと細かい気配りのあるプランを提供してくださった
アンジーさんにもとっても感謝しています。
本気で庭でBBQ、やりたくなっちゃいました(^_-)-☆

8件のコメント

  1. 小さな釣り人~NEO~

    マクスタやってなければ
    この庭は‥‥
    面白いね
    「縁」ってヤツは(^_-)☆

  2. 西のみっちゃん

    『いいね〜』って言えるのも
    出会いだね
    私たち、仲間もどんどん増えていきます。
    良かったね

  3. 素晴らしい完成の様子が…伺えます
    近いうち門のそとからそゥ〜〜と見させて頂きます♪
    ウロウロしてるお爺さん(笑)を見かけても〜
    けッして物を投げつけないで下さいませ!!
    怪しい者ではありませ〜〜ん(汗)

  4. 猫表札も水栓も門も素敵☆
    芝やお花が育つとさらに映えますね(^_^)

  5. 小釣りさん
    ホンとね~。
    陶芸のご縁もマクスタだしね(*^^)v
    みっちゃんさん
    いろいろな世界も体験できて
    それを通じて人の輪も広がって・・・
    楽しいよね♪
    千両さん
    堂々とどうぞ!大歓迎ですよ(^O^)/
    Besselさん
    休日のホームセンター通いが楽しくなりそうです(^O^)

  6. 立派な門構えです!
    ブログを通じ自分の家のような喜びを感じてます。
    完成おめでとうございます
    茶トラさん?も満足そうですね♪

  7. 「いいね~」って、言ってもらえてよかったです♪
    マクスタでのご縁で、
    このままずっと繋がっていけるのも、
    そしてたくさんの出会いがあった事も嬉しいです。
    末長くよろしくお願いします^^v

  8. sen-jiさん
    ありがとうございます!
    茶トラ、覚えてくれたんですね!
    門番を買って出てくれてます(^・^)
    angeさん
    お世話になりました~(^O^)/
    今日もお迎えのママさん達に大好評でした。
    これからもマク友としてよろしく~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です