ハングル検定

今日から学校ってところ多いですね。
学生のみなさん、まだ暑いのにご苦労さまです。
猫は相変わらず昼寝中face04

至近距離でシャッター音がしても起きません。爆睡中zzz・・・
今度11月にあるハングル検定3級を受けようと思ってますpunch2
受験申込の前に、何点くらい取れそうなのか模擬試験をやってみました。
一応合格点はクリアしたんですが、これが当てずっぽうで取れた点なので迷い中face03
きちんと勉強しようとすると、量が膨大で2ヶ月では終えられそうにないし・・・
その次だと来年6月。
そんなに長期間の勉強は続かないだろうし・・・
瞬発力も持続力もない私はどうしたらいいのでしょうnaku
あぁ猫になりたいekured

9件のコメント

  1. 見事な爆睡ですね。
    テストがんばって~(^o^)丿

  2. 小さな釣り人~HYPER~

    凄い格好!!!
    笑ってるみたいだし(w
    (*≧∇≦)
    テスト頑張って!

  3. Besselさん
    お久しぶりです♪
    ブログ更新がないから、きっと超多忙な夏を
    お過ごしだとお察ししてました~。
    レオの爆睡は半端じゃないっすよ(^O^)
    小釣りさん
    そう言えば笑ってる顏にも見えるね!
    テストは追い詰められないと勉強しないから
    ブログで宣言する作戦です(*^_^*)

  4. 西のみっちゃん

    トトロに出てくる猫バスみたい〜
    勉強家の五味子茶さん
    Fight!

  5. 西みつさん
    そうだね。トトロバスの猫と色柄一緒かも(^O^)
    勉強家じゃないのよ~(>_<) 
    試験でもないとダラダラしちゃってダメダメ人間なのサ。

  6. バンザイして気持ちよさそうな寝顔ね(*´∀`*)
    私もうちのニャンコ達のまったりとした幸せそうな顔を見てると、癒され、羨ましいにゃあ~と思うわぁ(*^▽^*)
    でも現実は・・・一日24時間じゃ足りないくらい忙しい(^^ゞ
    そのほとんどはスンギを見たい時間だけどさ。
    スンギの誘惑に負けず、私も試験勉強頑張りまぁーす!!

  7. okmamaさん
    試験勉強、超ヤバイんですけど・・・・(>_<)

  8. うちの猫もこんなでした
    で、ハングル3級・・!!
    あてずっぽうでもなんでもとっちゃえ~~
    すごいな、尊敬します

  9. ひっきーさん
    きゅーちゃ~ん!!
    今でも写真見ると胸が締め付けられます(T_T)
    あてずっぽうは怖いよう~(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です