猫ど~こだ?

     
          ↓
          ↓
          ↓
<正解>

こんなところと

こんなところに・・・。

自力で降りられますか~?face02

5件のコメント

  1. きゃわいいーーーーー♪
    二匹ともわかったよ五味子茶さん(^ー^)
    まるみだったらエアコンの上の子と
    かわいいからずっと会話しちゃって
    首を痛めるとおもいますwww

  2. うちの子達…やりたい放題ですね(´Д`;)
    すみません…申し訳ないです(;´д`ノ)ノ
    こたろうくんはどうやって登ったのか……

  3. まるみさん
    この子たちは真野ちゃんちのお猫様たちです。
    夏休みの間お預かり中(^O^)
    超人懐っこいですよ~♪
    真野ちゃん
    元気にしてますよ~。
    お水をよく飲むので、暑いのかな?
    寝床に夏用のクッション置いたら、案の定
    トイレに引っ張り込んでました(>_<)
    こたろう君はケージの天辺からジャンプしました。
    運動能力はオリンピック選手並み。
    まさおは飛ばない・・・(T_T)

  4. エアコンの上は気がつかなかったわ。
    ポスターが貼ってあるのに視線がいってしまって(^^ゞ
    ヌグ?

  5. okmamaさん
    さすが!目の付け所が違うね(^^)
    ポスターはクォンサンウよん。ヘヘ・・・
    昔貼ったまんま。ン年経過。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です