パクヨンハ なぜ・・?

歌も上手だし、
大ファンというわけではないけれど
お気に入りの中に入るパクヨンハ
32歳で逝くなんて早すぎるよ・・・

9件のコメント

  1. 浜田川のエイ

    …ファンでした(;_;)
    悲しいです。
    どうしてそんな道を選んじゃったの…。
    カジマセヨ(;_;)

  2. めざましテレビで知りました。
    数日前まで日本に来ていたんですよね?
    ただただ、びっくりです…。

  3. エイさん
    残念ですね。
    これからもっといい作品を作っていく
    俳優さんだったと思うと・・・、。
    カジマセヨ・・・
    以前おばちゃんで一杯の京成電車で
    ヨンハが歌ってましたね。
    青島さん
    私もニュースを見てびっくり!
    信じられませんでした。
    残念としか言いようがありません。

  4. ホント、なんで?
    冬ソナ見たから、とても身近な俳優
    お父さんチャンと見守ってあげないと・・・
    つらかったのは、わかるけど

  5. ひっきーさん
    冬ソナのサンヒョク
    笑顔のかわいい青年でしたよね。
    うちの義母はヨン様よりヨンハ派でした。

  6. 小さな釣り人~NEO~

    サンヒョクだったの?!
    (゜Д゜)

    思い出したのは
    パチンコやろ?
    _| ̄|〇
    悲し過ぎる結末だよ‥

  7. 小釣りさん
    ドラマ見てるわけじゃないのに
    名前覚えてるって凄いね!
    そう。サンヒョク。
    冬ソナの時は少しポッチャリしてましたね。
    最近のドラマではワイルドな役だったので
    引き締まってカッコよかったのに残念です。

  8. びっくりしすぎて、
    きのうは朝ご飯の茶碗落とした(>_<)
    人が亡くなった時って、
    日本でも韓国でもこうやって淡々とことが運んでいくんだなと
    昨日からの報道を観ていて思いました。
    ファンじゃなくても息がつまる思いだよ・・・(T-T)

  9. soleilさん
    亡くなった日の昼にはウィキペディアの
    情報が故人となっていて、その速さに
    びっくりしました。
    ロッテ免税店の新しいCMが配信された
    翌日だったので、新CM見ないうちに
    休止になってしまいとっても残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です