マクスタめぐり

icon12今日は仕事がお休みの日。
ちょうど幕張本郷に行く用事があるから
前から行ってみたかったお店をチェック。icon09
まずはamu’sさんでランチ。icon28
旦那はハンバーグを、私はオムライスを注文。
ハンバーグはお肉の味がしっかりしていて美味。
オムライスも卵のとろ~り加減が絶妙でした。
お店の雰囲気もいい感じ。
ビートルズが流れていたのも懐かしくてゆったりと
した気分でお料理を頂きました。face02
満腹になったところで、憧れの店韓国の森さんへ。clover
キムチと韓国海苔とアサリのだしの素をゲット。
韓国語の勉強をしていることを話したら、
お店の方が韓国語で話しかけてくれたけれど、
分かるところと分からないところがあった。
まだまだだめだな~。face07
そして千両さんの場所を確認しようと駅前を散歩。
確かこの辺。
何とかというビルの2Fのはず・・・。
あれ?
ない・・・。
結局、場所、分からず。naku
最後はヨーカドーへ。
目当ては新潟チップス
小さな釣り人さんが絶賛、
まるみさんも絶賛。
これは試しておかねば!
確かにお高いが、今日は食品ポイント2倍。
と言い訳をつけてうす塩味を購入。
家で食べました。
サクサク・・・
とまらない。
旦那と2人で平らげた。
美味しかったよ。icon06

12件のコメント

  1. 小さな釣り人☆彡

    新潟チップス‥
    笑っちゃいました
    (^^ゞ
    買ってくれて
    ありがとうございます彡

    新潟の回し者?

  2. 五味子茶さ〜〜ん
    千両見つけてくれず残念(笑)
    お店は千葉銀行の前、松屋さん駐車場、その隣429さんと一緒のビル、三階建ての小さな店舗ビルで〜す
    (笑)!
    土曜日、日曜日は休みですがご予約「前日にtel」♪頂ければ開けてお待ちしてます!!
    今度また本郷に来られた時は〜
    是非食事にでもお立ち寄り下さいネ

  3. 西のみっちゃん

    あらっ!幕張本郷へ
    いらしたんですか〜♪
    幕本も結構行く所あるんですよぉ
    千両さんが見つからなく、残念でしたね(>_<)
    美味しくて、ご夫婦な素敵な方ですので、今度は是非!(お店の回し者)

  4. 釣り人さん
    美味しいもの、紹介してくれてありがとう!
    確かに美味しかった!!
    また何か見つけたら情報よろしく。

  5. 千両さん
    分かりました!
    次は大丈夫です。
    ぜひ伺わせていただきます!

  6. みっちゃんさん
    幕本って言うのかぁ~。
    初めて聞いた!
    千両さん、ぜひ行きます。

  7. 五味子茶さん・・・今日あたし・・
    自由だった・・
    呼んでくれたら良かったのに・・
    飲んでたけどw
    今度ご一緒しましょ♪
    恥ずかしいけど・・・

  8. まるみさん
    今度、ぜひご一緒、お願いします!
    地元のこと、詳しいですもんね!

  9. 五味子茶 さん
    心配してくださり
    ありがとうございました・・・
    マクスタやっててよかった~って本当に思います。
    気がついたときの
    あの自己嫌悪・・・
    励まされて
    救われました!
    こんなダメママですが
    今後ともよろしくお願いします!

  10. kayさん
    私も家出猫捜索中、マクスタの皆さんに
    ずいぶん励まされ力をもらいました。
    もちろんkayさんからも。

  11. mamaれんじゃー

    私も幕本って初めて聞きました~!
    千両さんと私の職場は近いです♪
    今度五味子茶さんに会えるかな(^^)

  12. mamaれんじゃーさん
    ブログ村、いつか参加したいと思ってます!
    その時はよろしく♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です