今日の子猫

カメラ目線、くれました。

白に頭ブチの子がオトボケな顔でかわいいです。
開いたばかりの子猫の目は
本当だ!
これから何色に変わっていくのかな?
みんな、すくすく大きくな~れ!

6件のコメント

  1. チビちゃんたち
    かわい~~~

  2. わー♪
    そのお目々で一日中見つめ
    られたい・・・(T▽T)
    あたしをママだと思って離れない
    子猫・・(汗)
    都合のいい妄想にふける休日・・・

  3. 西のみっちゃん

    小猫の時からスター要素
    いっぱい

  4. ひきちゃんさん
    ほ~んとにかわいいですよ~♪
    おヒマがあれば、見に来てください。
    まるみさん
    のどかな休日でいいね~♪
    子猫の成長、アップするから
    妄想に浸ってね~。
    みっちゃんさん
    プーちゃんにはかなわないですよ~。

  5. 浜田川のエイ

    赤ちゃん猫って
    コツメカワウソに似てると
    思いませんか?

  6. エイさん
    コツメカワウソ・・・って何っ?
    検索し画像見ました。
    納得。
    耳がネコっぽい形じゃなくて
    頭がカワウソみたいだもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です